2021.04.26

INFORMATION

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお知らせ

日頃よりスタジオ250をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当スタジオでは店内の衛生管理を徹底しておりますが、この度の緊急事態宣言の発出を受け、感染症予防対策と衛生管理をより一層強化いたします。
お客様とスタッフの安全のため次の対応を行い、通常通り営業いたします。

ご来店のお客様へのお願い
ご来店時には検温と手指のアルコール消毒にご協力いただけますようお願い申し上げます。

スタジオ250の基本予防対策

  1. 1. 全スタッフのマスク着用及び手指消毒徹底
  2. 2. 空気清浄機や消毒液による清掃での店内環境維持(お客様が触れる箇所は、こまめに消毒または除菌を行っております)
  3. 3. スタッフ出勤時の検温による健康管理
  4. 4. 当面の間、同時間帯のご予約・ご利用件数を制限させていただきます
  5. 5. 当面の間、ご予約間にブランクタイムを設けさせていただきます

各スタジオの定員数

01:4人
02:4人
03:4人
04:4人
05:6人
※1人/4㎡ の割合

ヘアメイクで使用する道具について
ヘアメイクで使用させていただく道具につきましては、消毒を徹底しております。
また、目元・口元等に使用する化粧品(アイライナー・マスカラ・口紅等)に関しては、できる限りお客様ご自身でのご準備をお願いしております。

※お客様にはヘアメイク時・撮影時以外はマスクの着用をお願いしております。
また、スタジオ入り口及び各所に設置しておりますアルコール消毒液による手指の消毒を奨励しております。

より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更をお願い申し上げます。

  • ・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
  • ・体調がすぐれない方。

体調がすぐれない時はアレルギー症状などのトラブルになる可能性もございます。
上記症状が見受けられた場合、検温のお願いやヘアメイク・撮影を中止することもございます。
その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

引き続き、安心・安全に努めてまいります。
何卒、ご協力、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

WEBご予約

LINEご予約

お問い合わせ

ARCHIVE